--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.22

I'm now here.I'm no where!!!


saisho0422.png


おひさしぶりですこんにちは!


広告でとるぞ!
って言われるたびに更新するする言ってて
結局1ヶ月ぐらい書かず仕舞いでした(ノω・、)


やっぱり毎年3月,4月は忙しいですNE!

進学のために気を抜けそうにもなく
なんだかんだ一年間忙しくなりそうです;w;

就活のほうは一切してないので落ちたらシャレにならないわけですがががが!

まぁなんとかなるさヾ(o・ω・)ノ




hagetorugaya.png


さてメイプル!

一応ログインはしてるものの
結局何もしてないですね(´゚'ω゚`)
俺に限ったことじゃないとは思うんですがががが。


次のパッチで海賊・盗賊の改変。
そして来月ファントムの実装?みたいなので

とりあえずファントム来たらやろうかなと。


さっき忙しい一年になりそうって言ってて
この矛盾はなんだと思いながら



要するにメイプルは怖いんだよおおおおおおお(゚д゚)






naganaga.png



な?怖いだろ?????r(・x・。)???


もう何個か前の記事で取り上げてたログ流し。
何ヶ月続くんだよwwwwwwww


さすがに身の危険を感じるので
最近はサブキャラに逃げていますっ:(;゙゚'ω゚'):






sabusabu.png


ちゅーちゅーおいしいおwwwwwww

裸でもホンテいけるレベルだおwwwwwwwwwww

ゆとり乙だおwwwwwwwwwwwwww



とかやってたら肌が小汚くなっていました。


でも今メイプルってお風呂入ると怒られるみたいで、
ご飯は食べながらやるのが当たり前で?
トイレはペットボトルwwwwwwみたいなので

みんな一緒ですよね?ヾ(o・ω・)ノ





こんなゲームやってられんわwwwwwww






tikin.png


ってことで廃人思考は捨てて
健気に活動してる感じですNE!!

もともとそんな思考ないですがねふひひ(;^ω^)



もう最近では周りで活動してる人もあまりいないので
特になにも気にせずまったりやってます・∀・






・・・とまあ
たまにしか記事かかないくせに
結局書くことが無い感じですね(ノω・、)



ファントムきたらちゃんとした記事書くので!

書くので!

書く・・・予定なので
また忘れたころに見に来てやってください(゚∀゚ )



ではではまたいつか!!!




※コメ返しときました








この記事へのトラックバックURL
http://cielareone.blog52.fc2.com/tb.php/48-ee4b195e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しえとむに期待
Posted by あーだりぃぃ at 2012.04.23 09:06 | 編集
ぱんとまいむ
Posted by ぶにて at 2012.04.23 16:42 | 編集
おひさしぶりですこんにちは!


広告でとるぞ!
って言われるたびに更新するする言ってて
結局1ヶ月ぐらい書かず仕舞いでした(ノω・、)


やっぱり毎年3月,4月は忙しいですNE!

とは言え大学もとうとう4回生でして、
進学のために気を抜けそうにもなく
なんだかんだ一年間忙しくなりそうです;w;

就活のほうは一切してないので落ちたらシャレにならないわけですがががが!

まぁなんとかなるさヾ(o・ω・)ノ

さてメイプル!

一応ログインはしてるものの
結局何もしてないですね(´゚'ω゚`)
俺に限ったことじゃないとは思うんですがががが。


次のパッチで海賊・盗賊の改変。
そして来月ファントムの実装?みたいなので

とりあえずファントム来たらやろうかなと。


さっき忙しい一年になりそうって言ってて
この矛盾はなんだと思いながら



要するにメイプルは怖いんだよおおおおおおお(゚д゚)

な?怖いだろ?????r(・x・。)???


もう何個か前の記事で取り上げてたログ流し。
何ヶ月続くんだよwwwwwwww


さすがに身の危険を感じるので
最近はサブキャラに逃げていますっ:(;゙゚'ω゚'):

ちゅーちゅーおいしいおwwwwwww

裸でもホンテいけるレベルだおwwwwwwwwwww

ゆとり乙だおwwwwwwwwwwwwww


とかやってたら肌が小汚くなっていました。


でも今メイプルってお風呂入ると怒られるみたいで、
ご飯は食べながらやるのが当たり前で?
トイレはペットボトルwwwwwwみたいなので

みんな一緒ですよね?ヾ(o・ω・)ノ





こんなゲームやってられんわwwwwwww

まじBB=ぶっといばいぶwwwwwww

ってことで廃人思考は捨てて
健気に活動してる感じですNE!!

もともとそんな思考ないですがねふひひ(;^ω^)



もう最近では周りで活動してる人もあまりいないので
特になにも気にせずまったりやってます・∀・


まじBB=ばっくでぶちこむぞwwwwww



・・・とまあ
たまにしか記事かかないくせに
結局書くことが無い感じですね(ノω・、)



ファントムきたらちゃんとした記事書くので!

書くので!

書く・・・予定なので
また忘れたころに見に来てやってください(゚∀゚ )



ではではまたいつか!!!




※コメ返しときました



BB

Posted by ありえ at 2012.04.26 22:55 | 編集
あのぽじしょん・・・
そしてあのいす・・・・

で・・で・・・WWWWWWWW
Posted by すんぴよ at 2012.04.27 07:11 | 編集
WKY君追加なっ
Posted by 洞窟管理人 at 2012.04.29 05:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
