--.--.--



2012.02.11

ぼっちと一匹狼を勘違い、それは素晴らしいこと。



211motosaisho.png



このブログより俺の動向がわかるブログ
絶賛更新停止中みたいなので久しぶりの更新です!

最近は広告出てもあまり焦らなくなってしまって
なんかもう本当ダメダメですね;;



そーいえば、ついったー始めましたヾ(o・ω・)ノ
(IDは右に書いてるので良ければフォローお願いします)


やろうやろうと思って早1年以上・・・。
この一言がどれだけ言いたかったことか(´;ω;`)


これで安心して氏ねますNE!



氏・・・ねる・・・?


211rokubyou1.png


氏ねません!!

新たに銃を育ててみたんですがががが
キャラ作成後、数時間放置してたら
すごい人気度になってました(ノω・、)

この努力を別の方向に向けてくれたらいいのにと
心の底から本当に思います;・∀・



211rokubyou2.png

銃の武器なんてどうせ皆10連だと思うので
合成A+18のを戻して強化してたんですが・・・

レジェンダリーにならない(`へ´*)ノ

まじでならない!!!!!

あのお高いキューブ100回ぐらいして
結局このopでやってますネ;;

本当はボスダメ2つつけて、
余裕あればもっと装備強化書を貼る予定だったのにΣ(ノд<)


211rokubyou3.jpg

気軽にサブを始めようとすると痛い目にあうので
みなさん気をつけましょう!





とはいえメインでもやることがなく嘆いてたら
ぜるさんがシグナスに誘ってくれました!

211sigunasu.png

初めてのツインシグナスです!
何回か反射飛ばしちゃったりして迷惑かけてばっかでした(ノω・、)


そんなぜるさんもお別れみたいで
すごく寂しいですね・・。

また戻ってくることを信じて!



211girusigu.png

毎週恒例のシグナスは毎回怒られまくってますが
だいぶ安定してきた気がします。


やっぱ気軽に行けて倒せると楽しい!

また行きましょうぜひ´∀`




211rogunagasi.png


マクロでログ流しを
毎日数時間してる人が沸いてるみたいですΣ(゚Д゚;

みた感じ2pcだと思うんですが、
ログ流してる間はPC使えなくないですか?

そうまでしてする意味がわからないけど
誰か知らない人にお疲れ様ですとだけ・・;





211evovunite.png

近々相方が復帰する・・・!
やはり最強のブーメラン厨は違いますね!



211serifu.png


まだもうちょっとだけメイプル続けれそう・・・かな?



めんどくさいことはしらない!
自分に関係ないことにまで関わってらんないですます!


では今日はこの辺で!





※こめ返しときました!!!!



この記事へのトラックバックURL
http://cielareone.blog52.fc2.com/tb.php/45-7f620fb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた更新遅くなってますNe
ふぉろーしときました
Posted by りれさん at 2012.02.11 23:49 | 編集
私かくことないけど
ブログしてみたい
Posted by すんぴよ at 2012.02.13 04:54 | 編集
すんぴよのぶろぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しえるたんちゅちゅつゆゆゆ
Posted by delpiero at 2012.02.13 17:25 | 編集
>>りれさん
今回ははやうぃ~ですよ!
フォローってなんですヵ;;

>>すんぴよ
閉鎖まだかの・・

>>でるぴい
でるぴっぴちゅtyつちゅtyつtyちゅyつちゅちゅtyつうつt
SAの人からの足跡こあい
Posted by @しえる at 2012.02.19 23:12 | 編集
あと4日くらいまっててね☆☆☆☆☆☆
Posted by ぶにて at 2012.03.04 10:31 | 編集
>>ぶにて
はあああいほしほしほしほし
Posted by @しえる at 2012.03.07 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
