--.--.--



2012.01.05

キラキラKillerが喰らい、見通しは暗い?



約5ヶ月ぶりの更新でしょうか、お久しぶりですNe!!

0105top.png


リアルでの環境に変化があったこと、
それに伴いメイプルを数ヶ月離れてたことが重なり
更新停止状態になってしまい申し訳ないです;w;


とりあえず最近はリアルが落ち着いて
なんとか今年度いっぱいは時間が取れそうなので
再びメイプルを始めた次第でありますですヾ(o・ω・)ノ





0105tukauyatu.jpg


とはいえメイプルも結構変わってるようで・・・?

ついてくのがやっとながらなんとかやってますがががが





0105aaa.png


やっぱり装備集めが大変なのは変わらずでした。

いまだに装備欄スカスカで、さらにレアがいっぱいですNe(`Д´)




0105sute.png


なので補正とかは全然なかったりします;w;

ちなみに手袋にソロSEがついてるんですが、
メルセのクリティカル確立はなかなか凄まじい気がします。





0105buki.png
0105ya.png
0105set.png
0105fami.png
0105fami2.png


そういえば今はボスダメのバーゲンセールらしいです!

デーモンスレイヤーを70レベルにすればさらに+10%されるみたいですが
めんどくさいのでやってなかったりしますNe!!




このおかげで、特に狩り狩り!!!!とかした記憶もないのですが


0105ranku.png


キャラを作成して1ヶ月と3日で200レベルを達成できましたヾ(o・ω・)ノ

たくさんの人に叫んでもらいましたがSSは貼らずに独りで見直して
ニヤニヤすることにします・∀・




200レベルを初めて経験して、さらには

0105sigunasu.png


シグナス参戦&討伐に立ち会えて、けっこう嬉しかったりします。

誘ってくれた人ありがとうございますNe!!




・・・まあやっぱり利益が絡むボスは色々問題があるみたいで
めんどくさい事はごめんなのであんまり行くことはないと思いますがががが、
また行きたいなーとかなんとか。




0105ome.png


ちなみに最近はもっぱらフリマ民を満喫・・・中?

実際は8割ぐらい放置だったりします。





なんていうか結局は

0105honte.png

なんでもソロなんですよね;w;

楽しいわけがない!!
メンヘラ発動しないようにするのが精一杯ですまじで!!!!!!!


結局いつでも、なにがどうなってもぼっちはぼっちなままですNe;w;






久しぶりの更新ということで
報告メイン?のつまらん記事になってしまった・・。

まあいつもつまんないんですがががが;w;


いまじゃあもう前の3分の1も訪問者が無くなって、
もはや存在すら忘れられてそうですが
また少しずつ前まで読んでてくれてた人が戻ってくるぐらいには
更新したいと思いますね!!



ではまた今年もヨロシクおねがいします!!




i wish your happy happy new year!!
See you again!!!!!






0105rate.png

そういえばラテールは無事にキャラ再作成後
マエストロになれました。
この記事へのトラックバックURL
http://cielareone.blog52.fc2.com/tb.php/44-eb6d1b81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新遅すぎ豚はげろ
Posted by りれさん at 2012.01.05 15:08 | 編集
ドーンですNe()
Posted by せいゆうさん at 2012.01.05 20:33 | 編集
ラテールのアバだっせええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Larsh at 2012.01.05 21:39 | 編集
15kwm
Posted by しぐお at 2012.01.06 08:03 | 編集
おひさしぶ ラテールはじめたんだけど フレンド送ってよいか? てか送るわ!
Posted by Rask at 2012.01.09 01:30 | 編集
ラテールはよおいついて
Posted by あくびん at 2012.01.10 08:29 | 編集
げろげろげろwwwwwwwwwしえるwwwwwwwwげろげろげtろwwwwwwwwwwww
Posted by ぶにて at 2012.01.23 19:37 | 編集
名にこのブログつまんない
Posted by えんどれす at 2012.02.03 14:53 | 編集

>>りれさん
またまた遅くなってます;;さーせんふひひ;;;

>>せいゆさん
こちらアンドンドですNE()

>>Larsh
ラテなんてダーツ以外変なのしかないじゃん;;

>>しぐお
そうやって意味深なコメントするのやめてください・・

>>Rask
最近あんまログインしてないやあ;
じゃんじゃん送って!

>>あくびん
163なうですすいません・・・;w;

>>ぶにて
ペロペロペロwwwっうぇぼさんwwwwwぺおrぺおrぺおrwwwwwww

>>えんどうさん
えんどうさんだいすきちゅちゅちゅ
Posted by @しえる at 2012.02.11 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
