--.--.--



2011.07.30

自殺を殺人と言うのなら俺は将来有望殺人鬼



top730.png

すれ違ぃσ毎日ナニ″レナと〃
⊇ぉやっτ会ぇゑ時間カゞとっτも大好ちナニ″ょ・ω・)
これから一緒に幸せレニナょЗぅネ

ず~っと大好ちナニ″ょ






夏休みですね!いかがお過ごしでしょうかヾ(o・ω・)ノ


俺は何事に関しても徹底主義なので
冷房は18℃,暖房は31℃なんですががが
冷房ではなく除湿の18℃で寝ることが
しょっちゅうなんですよ(´ェ`*)ネー

そうすると朝起きたときの脱水症状ヤバいです;w;
発声するだけで喉が破れるんじゃないかと思うぐらい・・



目覚め悪いので皆さんはお気をつけて!!





メイプルですが・・・


もはや放置することすらなくなって
1日に1時間いるかいないかですね;w;


ログインする



とりあえず挨拶してみる



誰も反応ない・・放置のようだ(朝だしなぁ)

↓(数秒後)

○○様と同じチャンネルです。
(何事もなく流れる友チャと共に)






右手にナイフを!!手首に添えて!!!

せーのっ!!!!!!!!




挨拶しない人はメンヘラの天敵だったりするので
結構遠慮なくバイバイしちゃってます;w;

悲しい寂しい;;いつもシエルさんはぼっちです・・・・




でもまあ
最近は疲れてるのできっと幻覚でもみたんでしょう´Д`


てことで気を取り直して珍しくイベントでもしてたり・・・

bakanisiteru730.png



しません!!!!!!




なんだこの馬鹿げたイベントはヽ(#`Д´)ノ

最近は高レベ限定?のものが増えた気がします。
低レベは徹底駆除ですね。参加資格すらない。


運営:やる気あるやつだけやればおkw
    課金パッチして、餌はとりあえず混沌ださせときゃおkwwww



みんながんばって;;;;;;;;;
3歩も50歩も下がった場所から応援してますNe!!!




SO!そうだよ!!!
私みたいなフリマ民は黙ってフリマに・・・


baka1730.png

baka2730.png


は?w


さすがにこの人数になると犯人の断定が出来ません(ノω・、)

何PC?とか、あれ誰なの?wとか聞かれるんですけど
実際のとこ俺のほうが聞きたい状況です・・・


a~f順番通り並ばないし、話しても会話にならないし
本当いい加減にしていただきたいです;w;







う~ん・・・なんて言うかSS探すのも苦労するぐらい
ログインしても何もしてないししようとも思わなくなってしまった…。



こういう状況になるととりあえず引退引退!!って騒ぎ立てる人の
90割がブーメラン厨なのでそれは避けたいところですが
はてさてどうしたものか。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。











SPSCF0009.jpg

・‥…なんか買いだめしとけって言われたんですけど
俺が80時間も狩りをするんですかね??









(前回の記事へのコメ返しときましたー!)


この記事へのトラックバックURL
http://cielareone.blog52.fc2.com/tb.php/43-f3b7e453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

かわいいかわいい俺の嫁の澪嵩ちゃんがアティなったぞ???

レベル抜いたら1ごとに一万振込みな。
Posted by しぐお at 2011.07.30 11:53 | 編集
そういや今年こそお世話になります とか言ってたのに
何もお世話にならなかったし、しなかったなー

あ、友達になってあげてるだけお世話してるのか。
友達量1日1mな
Posted by LILEX at 2011.07.30 13:00 | 編集
毎日半日以上塾籠らされてるからすごく寒いので冬服着用!
Posted by Nixa at 2011.07.31 00:28 | 編集
どのシエルを見てもやっぱり紅色シエルが1番きもちわるかった
Posted by えんどれす at 2011.08.03 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
