--.--.--



2011.04.22

低レベだけど、思い出はあって。



紅色シエル・六秒で氏ねる

Image1798.png

Image1802.png

Image1824.png



シエル幻想曲・シエル交響曲

Image1806.png

Image1811.png

Image1825.png



やってたの?
やってないよ

でも書いてあったよ?
ギルドいたからだとおもう

なんでギルドいたの?
俺にとって抜けるほどの理由じゃなかったから。

え、なんで?
人によって価値観違うだろう。

でも、やった事実は変わらないよ?
いやだから・・・さ。

じゃあなんで書いてあるの?
おれがききたい。





俺は俺と関わりの無い人にはどう思われても
気にしてるほど余裕がないというか
まったく興味がなくて。

たとえ嘘の情報だとしても勝手に信じてれば???
って程度。



でも今録してる人で

やってたんだろうけど録は消さないよ。

って思ってる人が少しでもいて、これは俺にとって大きな問題。
でももう前述したような説明をいちいちするのがめんどくさい。



たしかにわかっててギルド入ってた自分も悪いし、
止めなかったら共犯っていうなら仕方ない。

けどもう咎められるのも、弁解するのも、
すべてひっくるめてめんどくさくて。


キャラデリは何かの責任とかではなくて自分の為。

要するに逃げです。


俺が消したところで、
低レベルだし、振り替えだってPDの200回ちょいだけだから
そんなに損害はないけれど

それなりに思い出はあってすごく寂しい。

パラディンの育成を応援してくれてた人には
申し訳なくてただごめんねとしか言えないけれど、



とりあえずこれを区切りに

メイプルは少し、おやすみしよう。




この記事へのトラックバックURL
http://cielareone.blog52.fc2.com/tb.php/38-881f01f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2chに書いてあるからってどうした笑
それを信用するのはただの情弱でしょ( ・ω・)?
2ch見たけど、ホンテ封鎖したの?とか聞く奴
見もしないで、聞いたことだけを信じる奴らは
所詮その程度だろ?


録してるから干されるとか論外でしょ∩( ・ω・)∩
その人と録したくて録したのに、たかがホンテ封鎖、乱入程度でギルドの奴らとかを晒してるのはただの嫉妬

迷惑だったのなら取り返せばいい話
それができない奴らは所詮小物ヾ(・ω・`;)ノ

なめくじは悪くないよ!ヽ(´▽`)/
インできる時にまた戻っておいで!
その時は塩持っていきますねo(*´д`*)o

Posted by LILEX at 2011.04.22 19:18 | 編集
すらまっぱぎー
Posted by しぐお at 2011.04.23 13:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.04.23 14:45 | 編集
・・・・・・・・
Posted by Nixa at 2011.04.25 00:18 | 編集
ノーコメント。
Posted by ぬとさん at 2011.04.25 20:16 | 編集
おぉーーーのおおお!!!
Posted by 赤たそ at 2011.05.01 17:13 | 編集
久しぶりにみたら消してたのね・・
いつかまた赤たそとしえるくんとWarRockやりたいな!
Posted by みすとら at 2011.05.03 05:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.05.07 16:46 | 編集

>>LILEX
んーもうなんていうかどうでもよくなってしまった・・;w;
やる気沸いたらまた戻りますにょ!!

>>しぐお
素っ裸がどうしたって?

>>非公開 kさん
心配ありがとう~!!
ブログみたけどレベルがすごいあがっててびっくりした;w;
がんばってね!!

>>Nixa
かまってほしいならそういえばいいんだよ!!?ん?????

>>ぬとさん
ノーコメントというコメントありがとう!w

>>赤たそ
スカコンタクトぐらいおくれかす・・

>>みすとら
消してたんです・・・。
WRいいね!俺きっと強くなってるよ

>>非公開 かびくさs
特別なんかしてください!!!!!
Posted by @シエル at 2011.05.22 10:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.28 05:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
