--.--.--



2012.04.22

I'm now here.I'm no where!!!


saisho0422.png


おひさしぶりですこんにちは!


広告でとるぞ!
って言われるたびに更新するする言ってて
結局1ヶ月ぐらい書かず仕舞いでした(ノω・、)


やっぱり毎年3月,4月は忙しいですNE!

進学のために気を抜けそうにもなく
なんだかんだ一年間忙しくなりそうです;w;

就活のほうは一切してないので落ちたらシャレにならないわけですがががが!

まぁなんとかなるさヾ(o・ω・)ノ




hagetorugaya.png


さてメイプル!

一応ログインはしてるものの
結局何もしてないですね(´゚'ω゚`)
俺に限ったことじゃないとは思うんですがががが。


次のパッチで海賊・盗賊の改変。
そして来月ファントムの実装?みたいなので

とりあえずファントム来たらやろうかなと。


さっき忙しい一年になりそうって言ってて
この矛盾はなんだと思いながら



要するにメイプルは怖いんだよおおおおおおお(゚д゚)






naganaga.png



な?怖いだろ?????r(・x・。)???


もう何個か前の記事で取り上げてたログ流し。
何ヶ月続くんだよwwwwwwww


さすがに身の危険を感じるので
最近はサブキャラに逃げていますっ:(;゙゚'ω゚'):






sabusabu.png


ちゅーちゅーおいしいおwwwwwww

裸でもホンテいけるレベルだおwwwwwwwwwww

ゆとり乙だおwwwwwwwwwwwwww



とかやってたら肌が小汚くなっていました。


でも今メイプルってお風呂入ると怒られるみたいで、
ご飯は食べながらやるのが当たり前で?
トイレはペットボトルwwwwwwみたいなので

みんな一緒ですよね?ヾ(o・ω・)ノ





こんなゲームやってられんわwwwwwww






tikin.png


ってことで廃人思考は捨てて
健気に活動してる感じですNE!!

もともとそんな思考ないですがねふひひ(;^ω^)



もう最近では周りで活動してる人もあまりいないので
特になにも気にせずまったりやってます・∀・






・・・とまあ
たまにしか記事かかないくせに
結局書くことが無い感じですね(ノω・、)



ファントムきたらちゃんとした記事書くので!

書くので!

書く・・・予定なので
また忘れたころに見に来てやってください(゚∀゚ )



ではではまたいつか!!!




※コメ返しときました








Posted at 10:49 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2012.03.07

とってもおかしなtrue,do,new



0307ookii.png

ジャイアント秘薬使うと
メルセデスの肌の白さが一段とすごい気がする





そろそろ一ヶ月ですこんにちは!


最近iPhoneを買ってこれで現代人ですヾ(o・ω・)ノ

よくわかんないままゲームのアプリだけで
2ページ?ぐらい埋まってます・・・


仕事を止めてから大分時間が余るな~と思いながら
更に学校は春休みになって 大丈夫か俺!? 状態になって

今度は諸事情でしばらく実家生活になりましてですね


寝ます起きますご飯あります遊びますご飯あります風呂です寝ます・・・

ダメ人間まっしぐらな気がして気が気でないこの頃ですます。






まあそんなこんなで春休みになればやっぱり

0307kosan.png

やることなくて復帰する人も結構いますな!

ハイパー古参がまた一人戻ってきたぞーみたいな感じなので
新参な私は肩身が狭いアルヨ:(;゙゚'ω゚'):







0307sigunasu.png


これはパッチ前のシグナス討伐。

このとき戦闘員3人でも余裕だねーって話してたんですががが

今回のパッチでシグナス本体が
バインドorMC中でも回復をしてくるようになったみたいで
どんなに早く削ってもHPがある一定ラインになると回復しちゃうみたいです・・・


でもこの仕様になってから他鯖だけど3PTで倒したみたいです。
回復は60回以上とかなんとか!?


でもこうなると1~3人とかで5体召還までやったほうが
気楽だし稼げるしっていうお話ですよね(ノω・、)

そもそも今の楓で3PTも集まるのかって思うし、
もうこのままだとシグナスには行かなさそうなので

少しずつ装備を売ってるなうです。



ファントムきたらまた集めればいいし・・ね・・・。



0307derupi.png

最近誰かのせいでSAユーザーからの訪問多いですまじ!

SA全然知らないからあんま凄さも分からず
スカではアホみたいな絡みしてるけど
こういう影響あるとやっぱすごいんだなぁと思ったり・・・




0307omosiroi.png

だがしかしメイプルではわたしのターン!

ふはははああああああはあああああははああ
あっはっはwっうぁああああwっうぁはwはwwwwwww





・・・・とか言ってると

0307fusei.png

右クリックで落とされます。
みんな気をつけてくださいねー!






不正といえば最近

2iiine.png

こういうなんとも言えない様な





0307hadaka.png

いやでもこれはだめだろーwwwwwww
みたいなバグ多いすぎるような・・・




でもまあいまや

「なにこれwwww」
「そればぐ」
「そうなんだ」

バグの10個や20個どーんとコイッ!ですし!








そんな感じで惰性でメイプルは続けてます; ・`д・´



色々とありますが
いい加減にしろ俺!!と思いながら今回はこの辺で!





コメ返は大分前に返しときましたー!
ほめてくれてもいいんだよー><w





Posted at 02:44 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2012.02.11

ぼっちと一匹狼を勘違い、それは素晴らしいこと。



211motosaisho.png



このブログより俺の動向がわかるブログ
絶賛更新停止中みたいなので久しぶりの更新です!

最近は広告出てもあまり焦らなくなってしまって
なんかもう本当ダメダメですね;;



そーいえば、ついったー始めましたヾ(o・ω・)ノ
(IDは右に書いてるので良ければフォローお願いします)


やろうやろうと思って早1年以上・・・。
この一言がどれだけ言いたかったことか(´;ω;`)


これで安心して氏ねますNE!



氏・・・ねる・・・?


211rokubyou1.png


氏ねません!!

新たに銃を育ててみたんですがががが
キャラ作成後、数時間放置してたら
すごい人気度になってました(ノω・、)

この努力を別の方向に向けてくれたらいいのにと
心の底から本当に思います;・∀・



211rokubyou2.png

銃の武器なんてどうせ皆10連だと思うので
合成A+18のを戻して強化してたんですが・・・

レジェンダリーにならない(`へ´*)ノ

まじでならない!!!!!

あのお高いキューブ100回ぐらいして
結局このopでやってますネ;;

本当はボスダメ2つつけて、
余裕あればもっと装備強化書を貼る予定だったのにΣ(ノд<)


211rokubyou3.jpg

気軽にサブを始めようとすると痛い目にあうので
みなさん気をつけましょう!





とはいえメインでもやることがなく嘆いてたら
ぜるさんがシグナスに誘ってくれました!

211sigunasu.png

初めてのツインシグナスです!
何回か反射飛ばしちゃったりして迷惑かけてばっかでした(ノω・、)


そんなぜるさんもお別れみたいで
すごく寂しいですね・・。

また戻ってくることを信じて!



211girusigu.png

毎週恒例のシグナスは毎回怒られまくってますが
だいぶ安定してきた気がします。


やっぱ気軽に行けて倒せると楽しい!

また行きましょうぜひ´∀`




211rogunagasi.png


マクロでログ流しを
毎日数時間してる人が沸いてるみたいですΣ(゚Д゚;

みた感じ2pcだと思うんですが、
ログ流してる間はPC使えなくないですか?

そうまでしてする意味がわからないけど
誰か知らない人にお疲れ様ですとだけ・・;





211evovunite.png

近々相方が復帰する・・・!
やはり最強のブーメラン厨は違いますね!



211serifu.png


まだもうちょっとだけメイプル続けれそう・・・かな?



めんどくさいことはしらない!
自分に関係ないことにまで関わってらんないですます!


では今日はこの辺で!





※こめ返しときました!!!!



Posted at 19:35 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2012.01.05

キラキラKillerが喰らい、見通しは暗い?



約5ヶ月ぶりの更新でしょうか、お久しぶりですNe!!

0105top.png


リアルでの環境に変化があったこと、
それに伴いメイプルを数ヶ月離れてたことが重なり
更新停止状態になってしまい申し訳ないです;w;


とりあえず最近はリアルが落ち着いて
なんとか今年度いっぱいは時間が取れそうなので
再びメイプルを始めた次第でありますですヾ(o・ω・)ノ





0105tukauyatu.jpg


とはいえメイプルも結構変わってるようで・・・?

ついてくのがやっとながらなんとかやってますがががが





0105aaa.png


やっぱり装備集めが大変なのは変わらずでした。

いまだに装備欄スカスカで、さらにレアがいっぱいですNe(`Д´)




0105sute.png


なので補正とかは全然なかったりします;w;

ちなみに手袋にソロSEがついてるんですが、
メルセのクリティカル確立はなかなか凄まじい気がします。





0105buki.png
0105ya.png
0105set.png
0105fami.png
0105fami2.png


そういえば今はボスダメのバーゲンセールらしいです!

デーモンスレイヤーを70レベルにすればさらに+10%されるみたいですが
めんどくさいのでやってなかったりしますNe!!




このおかげで、特に狩り狩り!!!!とかした記憶もないのですが


0105ranku.png


キャラを作成して1ヶ月と3日で200レベルを達成できましたヾ(o・ω・)ノ

たくさんの人に叫んでもらいましたがSSは貼らずに独りで見直して
ニヤニヤすることにします・∀・




200レベルを初めて経験して、さらには

0105sigunasu.png


シグナス参戦&討伐に立ち会えて、けっこう嬉しかったりします。

誘ってくれた人ありがとうございますNe!!




・・・まあやっぱり利益が絡むボスは色々問題があるみたいで
めんどくさい事はごめんなのであんまり行くことはないと思いますがががが、
また行きたいなーとかなんとか。




0105ome.png


ちなみに最近はもっぱらフリマ民を満喫・・・中?

実際は8割ぐらい放置だったりします。





なんていうか結局は

0105honte.png

なんでもソロなんですよね;w;

楽しいわけがない!!
メンヘラ発動しないようにするのが精一杯ですまじで!!!!!!!


結局いつでも、なにがどうなってもぼっちはぼっちなままですNe;w;






久しぶりの更新ということで
報告メイン?のつまらん記事になってしまった・・。

まあいつもつまんないんですがががが;w;


いまじゃあもう前の3分の1も訪問者が無くなって、
もはや存在すら忘れられてそうですが
また少しずつ前まで読んでてくれてた人が戻ってくるぐらいには
更新したいと思いますね!!



ではまた今年もヨロシクおねがいします!!




i wish your happy happy new year!!
See you again!!!!!




続きを読む
Posted at 07:59 | 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2011.07.30

自殺を殺人と言うのなら俺は将来有望殺人鬼



top730.png

すれ違ぃσ毎日ナニ″レナと〃
⊇ぉやっτ会ぇゑ時間カゞとっτも大好ちナニ″ょ・ω・)
これから一緒に幸せレニナょЗぅネ

ず~っと大好ちナニ″ょ






夏休みですね!いかがお過ごしでしょうかヾ(o・ω・)ノ


俺は何事に関しても徹底主義なので
冷房は18℃,暖房は31℃なんですががが
冷房ではなく除湿の18℃で寝ることが
しょっちゅうなんですよ(´ェ`*)ネー

そうすると朝起きたときの脱水症状ヤバいです;w;
発声するだけで喉が破れるんじゃないかと思うぐらい・・



目覚め悪いので皆さんはお気をつけて!!





メイプルですが・・・


もはや放置することすらなくなって
1日に1時間いるかいないかですね;w;


ログインする



とりあえず挨拶してみる



誰も反応ない・・放置のようだ(朝だしなぁ)

↓(数秒後)

○○様と同じチャンネルです。
(何事もなく流れる友チャと共に)






右手にナイフを!!手首に添えて!!!

せーのっ!!!!!!!!




挨拶しない人はメンヘラの天敵だったりするので
結構遠慮なくバイバイしちゃってます;w;

悲しい寂しい;;いつもシエルさんはぼっちです・・・・




でもまあ
最近は疲れてるのできっと幻覚でもみたんでしょう´Д`


てことで気を取り直して珍しくイベントでもしてたり・・・

bakanisiteru730.png



しません!!!!!!




なんだこの馬鹿げたイベントはヽ(#`Д´)ノ

最近は高レベ限定?のものが増えた気がします。
低レベは徹底駆除ですね。参加資格すらない。


運営:やる気あるやつだけやればおkw
    課金パッチして、餌はとりあえず混沌ださせときゃおkwwww



みんながんばって;;;;;;;;;
3歩も50歩も下がった場所から応援してますNe!!!




SO!そうだよ!!!
私みたいなフリマ民は黙ってフリマに・・・


baka1730.png

baka2730.png


は?w


さすがにこの人数になると犯人の断定が出来ません(ノω・、)

何PC?とか、あれ誰なの?wとか聞かれるんですけど
実際のとこ俺のほうが聞きたい状況です・・・


a~f順番通り並ばないし、話しても会話にならないし
本当いい加減にしていただきたいです;w;







う~ん・・・なんて言うかSS探すのも苦労するぐらい
ログインしても何もしてないししようとも思わなくなってしまった…。



こういう状況になるととりあえず引退引退!!って騒ぎ立てる人の
90割がブーメラン厨なのでそれは避けたいところですが
はてさてどうしたものか。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。











SPSCF0009.jpg

・‥…なんか買いだめしとけって言われたんですけど
俺が80時間も狩りをするんですかね??









(前回の記事へのコメ返しときましたー!)


Posted at 11:31 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
